
  • 2015.01.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    20120902

    • 2012.09.02 Sunday
    • 13:20
    体調不良にかまけて更新が滞りました。すみません。
    子供の熱もそんなに上がらず、今日はいつも通りに過ごしています。

    さて、そんな今日は日曜日ですがご予約があったので開けました。
    時間制限があったので恐縮でしたが楽しんでいただけたならよいのですが。
    今日は前半は薄く作る練習、後半はカップを作られました。

    形も大きさも割合揃っていてきれいです。
    削りもご自分でされるということで、少し乾いたら保存しておきます。

    先だってはクローナさんhttp://www.krona-works.com/ご夫婦が赤ちゃん連れで遊びに来てくださいました。
    久しぶりに赤ちゃんを見たけれど、もう纏っている雰囲気からしてかわいらしいですね。
    たまにむにゃむにゃ言うのもかわいい!
    気持ちがほんわりしました。ありがとうございました。
    たくさんおみやげをいただいたのですが、今度クローナさんの2階にオープンされた「布と紙のお店」さんhttp://nunokami.com/の紙ものが素敵すぎ!
    私は無類の紙スキーなのでぜひ近いうちに伺わなくては。
    活版印刷にもキュンキュンきます。たまらない魅力でむんむんですね。

    お知らせですが、今日お仕事だったので、明日はお休みにします。
    とはいえ土や作品の管理があるので仕事場には行きます。
    ご用の方はまた火曜日にお願いします。

    さて、今日はこれから友人宅で大きいシャボン玉作りに挑戦してきます。楽しそう!
    皆様もよい日曜日でありますように。


    (来年の手帳はなんにしましょうねぇ。) 


    • 2015.01.22 Thursday
    • 13:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM