
  • 2015.01.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のこと

    • 2012.12.05 Wednesday
    • 23:31
    日曜日にアップしたまま放置してしまっていました、すみません。
    先だっての日記で、通院が・・・と書いたのですが、ご心配をおかけしないようにぼかしたつもりが、かえってご心配をおかけしているようで申し訳ありません。
    先週末、主人と子供と帰宅途中、停車中に後ろからフルスピードでぶつけられてしまい、首・肩・背中・腰とこちらもフルにムチ打ちです・・・あはは・・・。
    不幸中の幸いは子供は全く無事だということ。
    チャイルドシートのありがたさを改めて実感しました。
    大人はなんとでもなるけれど、子供はそうはいかないですものね。
    車もレッカーに連れて行かれて、代車生活をしています。
    大人のほうは10日くらい安静に、とのことで大人しく通院と買い物くらいで収めています。
    絵付け期間中なのですが、お医者さんに尋ねたら「もちろんダメです。」とサックリ通告されてしまって、しょんぼりしています。
    前回絵付けをして1枚も焼けなかった平鉢と入れ子鉢があるので大丈夫だと思います。
    お客様で絵付けのご予定の方は、ご心配なくお越しください。
    いつもより多めに纏わり付きます。笑

    もうムチ打ちも3回目なので、もう常連の域です。
    どうぞご心配なきよう。
    しばらく更新が途切れがちになるかもしれませんが、しっかり治療して早く復帰しますのでよろしくお願いします。
    明日は絵付けのお客様があるので楽しみです。 


    • 2015.01.22 Thursday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM