
  • 2015.01.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014

    • 2014.01.03 Friday
    • 17:34
    1388734424813.jpg
    あけました。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。
    私達は年末年始、実家の母と過ごしています。
    母と主人がお正月準備にバタバタしていたので、年末は子どもとあちこちの公園巡りをしました。
    高岡の天ヶ城の、一番奥にある長〜い滑り台を5回滑って、おしりと太もものセルライト攻撃したりしました(笑)

    昨年は一年を通して色々あって、しっかり生きた実感のない年でした。
    新しい年こそは地に足を付けて、日々を大切に過ごしたいと思います。
    特別良いことがなくても、穏やかな一日を積み重ねていけたらいいなぁと願います。

    年末のご挨拶ができませんでしたので、末文になりましたが。
    不甲斐ない私を温かく見守って下さってありがとうございます。
    皆様の新しい一年があかるくすばらしいものでありますよう、お祈り申し上げます。

    (毎日24時間きちんとあるのに、毎日時間に追われてしまいます。どうにかしたいことの1つ。)


    • 2015.01.22 Thursday
    • 17:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM